kazblog1’s blog

超絶株初心者カズの適当取引ブログ

強制決済執行

 今日はまたしてもやってしまいました。
一日信用取引を初めて、数日たったのですがなんとなく理解してきて「何だよ、今まで手数料かかってたぶん返せよ」
って思いましてがまぁ気にせずやっていたところ。
投資を始めて初期の頃に一日信用を持ち越してしまうというミスはやりました。
ですが、本日またしてもやってしまったのです。
事件は寄り付けです。気配が良かったので寄りでエントリーしたのですがそく下落に巻き込まれ、
慌ててマーケットスピード2で返済決済したつもりが、新規で売りを発注していたらしくその日は夜勤だったので
起きて重要なお知らせが来ていて気づきました。 
このお知らせが来ると毎度びびらされます。
。。。。。。。。うわーーーーーーまたやったわ!
最悪!保有建玉いつも最後に確認するのに、それを怠った日に限ってこれですよ。
しかも買いと売りの注文が入っているので2注文分になり強制決済手数料併せて1万円分くらい。。。。
さらに-3500円程度の損失、プラス空売り手数料3,3円。。。。
なんといういてでを追ってしまったんだ。情けない。。。
はー毎日毎日こつこつ積み立ててもこういうミス一発でもってかれちゃうんだからまぁじやってらんね。